黒雨
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2010.04.17 Sat 14:18

バイト中色々やらかすFezesですこんにちは。
前のブログ更新から何日たってるの?ばかなの?
私自体が日記を書くのが苦手というか作文苦手なので怠りがちですすみません。
この数日での拍手数にびっくりしつつ(なにがあったんだろう)拍手メッセ返信しようかと思います!
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ



>イキハラさん
イキハラさんお久しぶりです!久しぶりすぎてどうすればいいんだろう!
見守っていたいとか本当ですか・・・!ありがとうございますブワッ
私自体も閉鎖ってちょっと寂しいし何年もやってきたのでシンプルにしようと目論んでます。
また雑談したりしたいですね!私のほうこそイキハラさんのこと応援してます!拍手ありがとうございました!


>はじめましてっ!最近来たばかりですが、更新~の方
はじめましてこんにちは!励ましのお言葉ありがとうございます(´;ω;`)嬉しいです。
ディスにもほれてくださったようで・・・!根暗野郎ですけれども!笑
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://blueraindragon.blog85.fc2.com/tb.php/62-0cd9ff43
