黒雨
--.--.-- -- --:--
 
2009.11.28 Sat 20:07
a2.jpg


テスト週間終わり→扁桃腺が超腫れて熱に苛まれる→新型インフルエンザの蔓延による学年閉鎖+課題の山で全然更新なんてできたもんじゃねえ!
どうやら神様は私に絵を描く時間を与えてくれないようで…、ああ絵が描きたい。
時間かけて細かい絵でも描きたい気分もりもりなんですけど上手くいかず落書きばかりになる始末です。どうしたらいいの。
とりあえず目の前にある課題の山と戦おうと思います。
そのくせ最近は無双ばっかりやっててね、課題が消費されないです。頑張ります。
更新停滞気味な中来て下さってる方には申し訳ないです(´;ω;`)ウルッ
気が付けばもう今年も終わっちゃうし年賀状かかなきゃだし描きたいものありすぎるし1月は修学旅行だしで来月から忙しそうです…いつになったらスイスイと更新できるようになるんだろう!
グダグダいってないでまず生物の課題から終わらせますね!ニコッ!!

拍手もありがとうございました!大変励みになってます、精進します!

***

11/10 CG定点観測さんありがとうございました!

***
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://blueraindragon.blog85.fc2.com/tb.php/57-ef042869
