黒雨
--.--.-- -- --:--
 
2009.10.30 Fri 20:43

aoao.png

クリックで大きいの。
最近寒くなってきましたよね…。ガクガクブルブル。
先週は文化部の芸術発表みたいなものがあって羞恥プレイをやってきました。
オフで絵を見せるのとオンで絵を見せるのって抵抗の大きさの差がありすぎるから困る。
11月入ったらテスト週間に入るとかとんだ鬼畜ですね!!!がんばります。

女の子を可愛く描いてあげたいんですけど足とか腕とか苦手すぎてもう^o^…。
よーし、創作かくぞー!!

拍手ありがとうございました!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://blueraindragon.blog85.fc2.com/tb.php/55-91f7f634
