FC2ブログ
黒雨
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2009.06.27 Sat 21:30
HEBI.png

絵1枚更新しました。
またpixivでの企画物ですみませぬ。
今はぴくカゲⅡというものに夢中すぎてサイトの更新が放置状態・・・です・・・。
更新がんばる。
無駄にこまごまとがんばったヘビのウロコ部分がつぶれてくやしかったのでココにアップしてみた。

放置状態だったのに拍手とかコメントとかメルフォとかくださって嬉しいです!
また後ほどゆっくりと返信しにきますね、すみません。
スポンサーサイト
 
2009.06.19 Fri 20:34
リークス

CHCからうるささにだけ定評のあるリークス。
リークスかいたの久しぶりです。というかCHC自体が・・・・・久しぶり。
ピアスしてたっけ?とか思いながら描いてたんですけど、あれ?どうだったっけ?
ソレイユとリークスはピアスしてる設定だったようなそうじゃないような。
確か描くのはぶいて描いてたからつけてないみたいなそうじゃなかったような・・・(?)
すみません、意味がわかりませんね!たまにはCHCも描いてあげようと思います。
キャラ多すぎる上にキャラデザが現在の趣向と違っててとまどうばかりです。
かえちゃおっかなー

そういえば17日は私の生まれた日(笑)だったんですけど
色々祝えてもらえて嬉しかったです!
イラスト下さった方ありがとうございました!歳とるのはイヤです。
私は永遠の12歳だと言い張るよ。年齢詐欺。

続きからは拍手返信です

つづきを読む
 
2009.06.12 Fri 23:34
絵を1枚更新しました。
ロゴつきという失態をおかしましたがレイヤー全部結合しちゃったりして修正不可能でした・・。
私はこの大雑把な性格をなおすべき。
 
2009.06.11 Thu 22:30
瀬織津

セオリツヒメ
土日あたりに完成すればいいな。
絶賛テスト期間中なのですがラクガキしちまう!
行き詰った状態になると創作意欲が異常に沸きますよね。
そんなことより早くリクエスト絵を終わらせろよと!がんばります。
明日は1時間目テストやって帰ってくるので朝で学校が終わります。
英語はちょっと範囲を自重してください。
 
2009.06.07 Sun 21:40
aruberuto.jpg

アルベルト。結構まだ製作段階なのでコロコロ変わる可能性が高い。
何日もあけちゃっててスミマセン!
携帯もようやく復活したのでmemoもぼちぼち活用しはじめますよ!
更新してなくってごめんなさい。テスト週間に入ったり、部誌の原稿してたりでなかなかPC絵に手が付けられない・・!
なるべく字だけでも更新したい・・
そんなときは大体memoとかAboutからいけるtwitterにこもってるかと思われます。
そうすればギリギリ毎日日記かいてることになるんじゃね・・・?
1日1枚絵が描ける人間に、私はなりたい。

なんだかんだでファルスメントのキャラ紹介にまだ載ってないキャラが4人と1匹くらいたまってます。
全身を描く時がこない限りキャラ欄になかなか・・・
1人が男で3人が女の子です。男女比率がバランスよくなって・・・きた・・?
tkb(チェルノボグ)とひしもち(ベロボーグ)はそもそも突発みたいなものなので設定を考えても創作にするにはまだ・・・

更新があまりできないホントの理由は友人から借りてる3つのゲーム攻略に忙しかったりとかなんてそんなことは
戦国無双おもしろいです。2ホシイ
なんだかんだで明智を育てるのに必死です。緑川!
使いやすさだったら忠勝とか秀吉かな・・と思っていたりする。
全キャラまだ使ってないですけどね!


続きからコメント返信!

つづきを読む
 
2009.06.02 Tue 21:30
kyara2.jpgkyara.jpg
無事に日曜日は東京から帰還しました!
前の記事でいっていたとおり専門学校のオープンキャンパスにいってきました。
東京は何度見ても住宅の密集度にびっくりする。
今回体験した講座はアニメキャラクターを作ろうということで、前回受けたコミックイラスト講座とは数倍楽しかったきがします。(人数が多いと描けないからだと思われる)
プロのアニメーターさんが指導してくださってまじでびっくりした。
ほうじ茶を常に持ち歩いているTシャツのオッサn・・おじさまだったんですけど、絵の描く早さがはんぱなかった。
きくところによれば某戦国アニメのアニメーターさんだっとか・・スゲエ!
そして見事に右向きを描けないことを見抜かれました。右向き?なにそれ食えるの?
在校生徒さんもとてもフレンドリーであまり緊張しないで受けれたと思います・・よ
右向きの描き方とか手の描き方とかコツみたいなのを教えてもらったのでそれを生かせれたらな・・・と。
ちなみに内容は用意されたいくつかのシナリオにそってキャラクターを作るというものでした。
私含めてその講座を受けたひとは3人しかいなかった。
添付の絵はそのとき描いた絵です。ぶっつけだけあってほんとキャラデザがひどい。
その前に今見るとものすんげえバランス悪いのにびっくりした。
友人に見せたらミクっぽいっていわれた。よくみたら髪の毛が^^!

話が長くなるんですけど、そこがとっても面白いから来月も行こうかとおもったら学校の1時間しかない小論文講座のせいで行けなくなりそうです。見事にタイミングかぶりすぎ。
はじめて自分の通っている学校を心から憎んだ瞬間。
誰か7月に行こうぜ一緒に・・・その専門学校・・・ねえ・・・オイ・・・・いこうよ・・・
↑結構本気
もはや中毒ですねだまります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。